ミネラルノート3

関東平野の片隅でゆるりゆるりと暮らす私の日記。

Entries



夏休みスタート

nanaの夏休みスタート。

今日は午前中はお絵かき教室へ行き、午後は子供会のお祭り。nanaに付いてまわろうと思ったけど、あまりしつこいとnanaに嫌がられるので、お絵かき教室は送り迎えのみ、お祭りも写真撮影でちょこっと。しかし参加している本人以上にはしゃいでいるのか・・・夕刻には疲れて夕飯作りたくないモードに突入。作りましたけど。

夏休みは、nanaの好きなポケモン関係のイベントが多い。イベントのみならず、まあ・・・びっくりするくらいいろんな業種とのコラボもある。

ピザとか、電車とか、DSとか、レンタルビデオにコンビニに・・・

映画もあるし!

恐るべしポケモン。どれだけnanaと制覇できるかな。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ミネラルノートへようこそ!

ブログの主、hiromiとは・・・
夫と、息子(ハンドルネームはnana)と三人で、茨城県と千葉県の県境の町に住んでいます。のんびりな日常大好きなインドアな私ですが、よろしくお願いします。

創作活動の話をたくさん書けたら言いなぁと思っています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
