ミネラルノート3

関東平野の片隅でゆるりゆるりと暮らす私の日記。

Entries

スポンサーサイト


モンスターホテルみてきました

せっかくの平日休みなので、空いていると予想して
映画をみに行って来ました。1日はチケットが安くなる日だし!
(でも、空いていると予想したのは我が家だけではなかったようで
映画館、意外に混んでいました。)

「モンスターホテル」という映画です。

モンスターたちが、休暇を過ごすためにやってくる
「モンスターホテル」を経営しているドラキュラは
男手ひとつで娘を育ててきました。
その娘の118歳の誕生日パーティの夜に、
人間の青年がこのホテルに迷い込んでしまって、
娘と「ビビン」と恋に落ちてしまう。
子離れできていないドラキュラは大パニックというお話。

あぁ「子離れできていない」というところに
ひどく共感できるわ(笑)

映画の後、ドーナツ屋さんで
ハロウィンのドーナツを買いました。
私はポイントがたまったので
かわいいドーナツのポーチをもらいました。
20121001_25.jpg

画像のこうもりは、運動会当日に駄菓子屋のくじで当てた
オモチャのこうもりです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ミネラルノートへようこそ!

ブログの主、hiromiとは・・・
夫と、息子(ハンドルネームはnana)と三人で、茨城県と千葉県の県境の町に住んでいます。のんびりな日常大好きなインドアな私ですが、よろしくお願いします。

創作活動の話をたくさん書けたら言いなぁと思っています。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
